2011/11/28

制服〜☆

先週のオープンスクールの時に
学校の体育館で中学校の制服を試着しました〜(=^x^=)

セーラ服、慣れたら大丈夫やって言われたけど、着るのも脱ぐのも難しい‥( T_T)\(^-^ )

ってかもう少しでゆづきも中学生( ´ ▽ ` )ノ

家から学校まで遠いのは嫌だけど、
部活とか楽しみo(^▽^)o

第一候補はバスケ‼
ママは今やってる陸上したらって言うからちょっと悩むなぁ(^_^;)

不安もあるけど、セーラ服とか中学校の体操服とか着たら早く中学生になりたい気分になってきたー‼


あっ、昨日のODDで地元で習ってたサカナウマゴンのゴンちゃん先生が特別賞やったみたいで、見に行きたかったなぁって思いました〜(^◇^;)
ゴンちゃんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2011/11/18

やってしまった(−_−#)

あ~、最悪~(−_−#)
この前の練習試合で、足首捻挫してしまったぁ(>_<)
肉離れがやっと治ったと思ったら、次は、捻挫( ̄◇ ̄;)
ケガは絶対したくない!部活もダンスもできなくなる(−_−#)
ダンスもしばらくいけてないし(>_<)
部活でも、ケガが治るまでは、筋トレばっかり…。
先生に「腹筋6つに割っとき~!」ゆわれたけど…
もう、割れてます~(−_−#)
これ以上マッチョになりたくなぁい( ̄◇ ̄;)
あ~ストレスたまりまくり(>_<)

もうすぐ期末テストやしなぁ~(−_−#)
体、動かさんと、勉強ばかりなんてイヤ~(>_<)
あ~つらい( ̄◇ ̄;)
病みブログでしたぁ~( ̄^ ̄)ゞ
♥YU-KO♥

2011/11/04

テスト・・・TT

遅くなってごめんなさい(T_T)
今日実力テストが終わりました!( ^^ )
めっちゃ自信ない...(笑)
1時間目は国語でした♪
問題見た瞬間全然わからんくて
飛ばして次の問題しようと思ったら
それもわからんくて、そんな感じで
進めてたら分かる問題結局なくて
終わってました!w
2時間目は数学で、前よりできた!
次の英語もまだマシやったけど
4時間目の理科もだめだめやったTT
ほとんど勘で頑張りました( ^^ )笑
社会は他の教科よりは勉強してたから
ちょっとできました♪
今日一日でめっちゃつかれた~TT
今日は休憩して、また明日から期末に
向けてがんばります!!☆